SSブログ

佐藤聖羅 カップ 画像 [芸能]

佐藤聖羅 カップ 画像

SKE48の佐藤聖羅さん(20)が「じゃんけん大会」に露出度の高い鮮やかなブルーの水着姿で登場し、注目を集めています。
推定Fカップのナイスボディーを惜しげもなく披露しファンを魅了しました。

そこで、もっとダイナマイトボディーが見たいと思うのが人間の心理なんでしょうか。
「佐藤聖羅 カップ 画像」で検索する人が増えていますね。
はたまた見逃してしまった人が検索しているのか。。。



AKB48の29枚目シングルを歌うメンバーを選抜する「第3回じゃんけん大会」が行われたのは、18日東京・日本武道館。
優勝したのは島崎遥香さんで、佐藤聖羅さんは1回戦で敗退してしまいました。

1回戦敗退にもかかわらずここまで注目度が急上昇するとは。
衣装のインパクトって言うより、胸の大きさのインパクトがかなり大きかったのかな?

本人も驚いたようで、翌日19日にSNS「Google+」上で、「朝起きたら何か凄いことに、、、笑」と言っています。
選抜メンバーには入れなかったものの、ここまで注目されたらアピール成功と言えるのではないでしょうか。

TVや新聞で大きく取り上げられて優勝者より目立っていましたよね^^;

注目を浴びたもののまだまだ知らない方の為に、簡単なプロフィールを紹介します。

佐藤聖羅さん20歳
1992年4月30日生まれ
三重出身
身長:158cm
血液型:B型
スリーサイズ:B88、W60、H89
趣味:お菓子作り、スノボー、散歩、映画鑑賞
特技:水泳、こま回し、長時間寝ること

SKE48の第1期生で2009年の5月にはチームK2に加入しました。

もともと彼女ははあのイエローキャブに在籍していたそうで、2002年に行われた「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」で10歳のときに、準グランプリを獲得しているんです!
胸が大きいのが頷けますね。


佐藤聖羅さんの胸が大きいというのはファンの間で有名のようですが、今回全国放送で大きく取り上げられたことにより多くの人に知ってもらう機会になったのではなでしょうか。
グラビアかアクション女優が将来の夢らしいので、そのナイスボディーを生かして頑張ってほしいですね^^

今後の活躍がとても楽しみです!

「佐藤聖羅 カップ 画像」はこちらでご覧下さい⇒佐藤聖羅 カップ 画像

「佐藤聖羅 入浴 画像」を見たい方は「NAVERまとめ」で「佐藤聖羅 入浴」や「佐藤聖羅 画像」で検索してみてくださいね^^
『佐藤聖羅の噂の凄い。。。。 画像・動画』という記事に・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。