SSブログ

浅井ひろみ 芸人 写真 画像 [芸能]

吉本芸人の浅井ひろみさんすごくかわいいですね!
写真、画像を見ましたがスタイル抜群でモデルさんみたいです( ´艸`)
なんと足の長さが81cmもあるそうです!うらやましい。。。

こちらが浅井ひろみさんです。
asaihiromi1.jpg

動画配信サービスGyaoと吉本興業のコラボ企画
『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』に出場していて注目を集めています。

1人1日1回投票できるみたいです^^
デイリーでの結果はよしログの生配信にて毎日発表。
中間発表が8月31日でグランプリ発表は9月7日です。


出場している女芸人さんたちがよしログに日替わりで登場します!

【よしログ出演予定】
8月25日 野絵(あげは)
8月26日 しょーこ(ブービー☆マドンナ)
8月27日 田中聡美・なめたらいかんぜよ。MARI
8月28日 山田愛実(TEAM BANANA)・お月様
8月29日 鈴川絢子(F2)、小川暖奈(スパイク)
8月30日 しょーこ(ブービー☆マドンナ)・鈴川絢子(F2)
8月31日 ポッピング☆リボン
9月1日 山田愛実(TEAM BANANA)・お月様
9月2日 浅井ひろみ・光永
9月3日 田中聡美・A-Chan
9月4日 浅井ひろみ・A-Chan
9月5日 光永・なめたらいかんぜよ。MARI
9月6日 ポッピング☆リボン・小川暖奈(スパイク)
9月7日 全員

浅井ひろみさんは9月2日、4日、7日に登場します。


みなさんはどの芸人さんが好みですか~?
誰がグランプリに輝くのか楽しみですね!!


浅井ひろみさんのプロフィールは、

東京NSC16期生
1992年5月24日生まれ
埼玉県出身
身長166センチ
血液型O型


asaihiromi2.jpg

ちなみに、気になる男性の好みはと言うと。

「B(ブサイク)専なので、少しヘンな顔の人が好きです。カッコいい人は緊張しちゃいます。
 性格は、明るくて一緒にいて楽しい人だといいな」

と本人が言っています。


今回注目を集めた事を期にテレビの露出が増えるかもしれませんね!
これからの活躍に期待です!!



よしもと芸人人生ゲーム

よしもと芸人人生ゲーム
価格:3,999円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。