SSブログ

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 菅野莉奈 グランプリ 動画 [芸能]

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンが開催され、
山形県在住の中学1年生、菅野莉奈さん13歳がグランプリに輝きました。

kannorina.jpg

ホリプロの津嶋敬介実行委員長は「素材感、原石という感じがした。伸び率もすごかった」とグランプリ選出の決め手を説明。


今後は、優希美青(ゆうきみお)という芸名で活動して行くそうです^^




アイドルの登竜門と言われるホリプロスカウトキャラバン。
これまでに深田恭子さん(29)、綾瀬はるかさん(27)、石原さとみさん(25)を輩出しています。
みなさん大活躍されてますよね^^


審査は難航したようで、急きょ審査員特別賞が設けられました。
審査員特別賞は北海道在住の高校1年生、川上桃子さん(15)が受賞しています。


応募総数29521通の中から頂点に輝いた、菅野莉奈さん。
「うれしいとしか言えません」と喜びのコメント。


それにしてもかなり低年齢化してますね^^;
しかも、ここ数年グランプリ獲得者の目立った活躍が無いですよね。。。


菅野さんは、すでにドラマ、ミュージカル、映画、CMなどの仕事が決まっているそうですが、

GP特典としての仕事が
◆ディズニープリンセス・グローバルテーマソングでもある「The Glow(原題)」の日本語版「鏡の中のわたし~I am a Princess~」でCDデビュー
◆来年のディズニーライブサポーター任命
◆日本テレビ系の連続ドラマ出演
◆源孝志監督の次回作映画出演
◆来春のTOKYO FMレギュラー出演
◆ミュージカル『ピーターパン』出演権
◆江崎グリコCM出演
などです。

さすがホリプロ!かなりのバックアップ体制です。

これからの活躍に期待しましょう!!


ちなみに、他のグランプリ特典は

◆ホリプロとの専属契約
◆賞金100万円
◆歌手デビュー
◆カリフォルニアディズニーランド・リゾートへのペア招待券

です^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。